行田泉サッカースポーツ少年団 低学年

スポンサーサイト


U-8(ムジナもん)リーグ試合結果

9月27日(土)
むじなもん
会場  行田総合公園グランド
天気  晴天
対象学年 2年生

●第一試合
行田泉VS東鷲宮
(前半)0-0
(後半) 0-2
-------------------------------------------
    0-2

●第二試合
行田泉VSサウス
(前半)0-1
(後半) 0-2
-------------------------------------------
    0-3

●第三試合
行田泉VS久喜砂原
(前半)2-0@リュウ・サホ
(後半) 2-1@リュウ×2
-------------------------------------------
    4-1


【感想】
秋晴れの気持ちのいい天気の中、この日が、2年生は始めての参加となった「むじなもん」。
第一試合から、楽しそうにプレーはしているものの、なかなか得点できず。。。
3試合目に、やっと調子が出てきたようで、ゴールが見られるようになりました。
実は、3試合目の前半に、サホがもう1ゴール決めていたのですが、、、いつもコーチ方と
約束している、「得点したら笑顔で喜ぶ!!」を忘れてしまい、取り消しに。。。
その後は、たくさんの笑顔と声で、仲間のゴールをみんなで喜べました!!
キャプテンのリュウを中心に、少しずつチームワークがよくなってきた2年生。
これからの成長が楽しみです!
最後に、開催関係者の方々、参加チームの皆さん、1日ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

DSC_0328.jpg
DSC_0331.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi8.blog21.fc2.com/tb.php/108-982ff892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

