行田泉サッカースポーツ少年団 低学年

スポンサーサイト


みどりが丘SSS主催練習試合 行田泉試合結果

2014年12月6日(土曜日)
2年練習試合(みどりが丘SSS)
場所 小川町立みどりが丘小学校
対象学年 2年生

今回は、みどりが丘さんにお招きいただき、U8の練習試合に参加させていただきました。
ご招待頂きましたみどりが丘さんありがとうございました。
練習試合と言うこともあり、普段のトレーニングの進捗状況をメインに考えてやらせていただきました。
少ない人数の中、みどりが丘さんには、物足りなかったかと思いますが、泉っ子達は普段の成果をところどころ見せてくれてましまた。
まだまだ、レベルが低いですが、楽しくやらせていただきました。
結果については、いかのとおり。


行田泉ーみどりが丘SSS
2ー5
龍2

行田泉ーみどりが丘SSS
1ー5
龍1

行田泉ーみどりが丘SSS
2ー3
龍2

報告:リュウママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi8.blog21.fc2.com/tb.php/113-2bdcda00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

