行田泉サッカースポーツ少年団 低学年

上柴西主催2年生練習試合 行田泉試合結果

上柴西 2年生 練習試合
2013年10月12日(土)
日立グランド

今日は10月とは思えないほどの強い日差しの中、4試合(フレンドリー1試合)戦ってきました。

今日の試合は2年生の試合で初めての15分ハーフでした。
コーチも親もこの暑さの中、選手が15分持つかどうか心配でしたが、選手全員、試合中、コーチの指示をよく聞き、よく走り、パスを出し、「ボールをとられたら、取り返す!!」という合言葉で戦い、よくがんばりました。
結果、3勝1分でした。

行田泉 4 - 2 下忍
(マサト2 リュウセイ2)

行田泉 3 - 0 上柴西
(コウシ1:マサトアシスト カイ2)

行田泉 5 - 1 本庄ホッパーズ
(コウシ1 マサト2:テル・カイアシスト コウシ1:マサトアシスト テル1:ショウタアシスト)

行田泉 0 - 0 本庄ホッパーズ
(フレンドリー)

今日は練習試合でしたが、団長から、選手には内緒でメダルを2個いただきましたので急遽、今日の優秀選手にあげることにしました。
そして、コウシとユウマが優秀選手に選ばれメダルをもらいました。
おめでとう!

朝、斉藤コーチから、「ケンカはしないこと!」という話がありました。
選手のみんなは守れたと思いますか。。。。。
自分達の試合のないときでも、他のチームの試合を見て勉強しましょう。

最後に、上柴西さん、本日は練習試合に招待いただきありがとうございました。
また、他のチームの皆さん、本日はお世話になりました。ありとうございました。

DSC_5893.jpg
DSC_5885.jpg
DSC_5874.jpg
DSC_5853.jpg
DSC_5900.jpg

その他カイママが撮影してくれた写真はこちら

報告:テルママ
写真:カイママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi8.blog21.fc2.com/tb.php/91-e6886b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)